liruha’s wed diary

プレ花嫁の備忘録です💍

2022年要約と結婚ブログ再開(?)のお知らせ

おっっっひさしぶりです!!

すっっっかりおサボりして早1年

気づけば結婚指輪を買ってからちょうど1年が経っていました

 

あれから目が回るほどの沢山の変化がありました

・顔合わせをした!

・新築マンションを買った!

・と思ったら旦那くんまさかの地方都市赴任が決まった!

・計画よりも前倒しして入籍した!

・夫婦揃って地方在住になった!

・よって私は仕事をだいぶセーブすることになった!

というわけで(もう語ってたらキリがないので雑に要約しました)2022年は、夫婦仲良く、縁もゆかりもない地方都市で新婚生活を送っておりました☺️

 

そして2023年は、ついに結婚式を挙げることに…!

せっかくのブログですし、その準備についてものんびり書こうかなと思って1年ぶりにブログを開いたわけです〜笑笑

 

とは言っても、もう式まであと1ヶ月を切っており

会場選択から思い出すと時間がかかりそうなので思いついたことをぽろぽろと、自分のための記録として書き殴っていこうかなーと思います

(結婚式準備が佳境すぎて、心が折れそうなので少しでも過去を振り返って自分たちの成果に目を向けたいというのも大いにある)

 

というわけで次回、式場選択からでーす!

(結局そこからかいw)