liruha’s wed diary

プレ花嫁の備忘録です💍

卒花しました💙

わーん😭ついについに2023年3月4日

リッツカールトン沖縄にて結婚式を取り行うことができました

式場見学からブログ書きます!と意気込んでいたのにごめんなさい😂
式1週間前から怒涛の追い込みが始まり、ブログどころではありませんでした😇

とりあえず、今日は当日のレポを書きたいと思います

あんなに準備でしんどい!結婚式なんてもう2度としない!(当たり前w)と喚いていたのに、
終わってしまった今はもう終わってしまったことが寂しくて
本当に挙げて良かったです
本当に本当に楽しかった!

これは帰りの飛行機の中で書いているけど、
今までの沖縄旅行でいっっっっちばん後ろ髪引かれつつの帰宅です笑

 

それでは当日編スタート!🌴