liruha’s wed diary

プレ花嫁の備忘録です💍

お久しぶりです!進捗報告です!

久しぶりすぎて普段どんなテンションで書き始めてたかすっかり忘れちゃったんですが、とにかくお久しぶりです!みなさんお元気ですか?

 

プロポーズをしてもらってから1年、

婚約指輪を受け取ってから10ヶ月、

はい その間なーーーーーーーーーーーんにも

結婚の話進みませんでした。

なーーーーーーーーーーーんにもですよ?

 

理由はまぁあるんですが、とにかく一時は婚約破棄を考えるほどしんどくてこのブログも放置しておりました すんません

 

でも先月私の大好きな大好きな祖母が亡くなって、

一度も婚約指輪を見せてあげることも彼を紹介する機会も作れないまま亡くなってしまって、

それはそれは落ち込んだのですが、おばあちゃんが背中押してくれてるのかな

そこから一気にいろんなことが進み始めて今に至ります。

 

具体的にいうと、

・彼の家に挨拶に行った

・顔合わせの日程が決まった

・入籍日の目処を立てた

・来月から2人で住む賃貸が決まった

・来年引っ越すおうちを契約した

 

いや、一気に進みすぎじゃね。

というわけで昨年1年の遅れを取り戻すかのように猛スピードで人生動き出しております

 

とにかく諸々大変ですが2人で頑張って変化に順応していきたいと思います!

とりあえず明日は結婚指輪を買いに行く予定です💍

 

さっきワクチン3回目の接種をしてきたので副反応が心配ですが明日は大事な付き合って9周年の記念日なのでどうしても明日買いたくて!

 

また結婚指輪の購入については別途書きます!!

乞うご期待!!