liruha’s wed diary

プレ花嫁の備忘録です💍

プロポーズされて1番にしたこと!

 

1番最初にしたのは、親友に連絡!!

ずっとそろそろプロポーズされたいと話していたので記念日ということを知ってる親友から「どない!!!!!!」とLINEが来たのでご報告しました笑 親よりも早くね笑

 

そして2番目は、まぁゼクシィを買うこと。笑

帰り道彼のお家まで2人で歩きながらコンビニに寄って買いました、なんか照れましたね😳今まさにプロポーズされてきたんですよ、みたいな顔してたと思います笑 対して店員さんはフツーーーのテンションでした

本屋さんだとおめでとうございます!みたいなの言われるって聞いたけど、フツーーーでした笑 当たり前か🤣

 

そして帰宅後即座にゼクシィを開けて婚約指輪特集を見ました〜!

2人で選びたいと思ってることはずっと前から伝えてあったのでパカしなかったぶーすかGJです👍

そしてここから始まるんですね、婚約指輪探しという旅が…(ゴゴゴゴゴ)

 

というわけで次回婚約指輪についてです