liruha’s wed diary

プレ花嫁の備忘録です💍

オードムーゲバリアジェルがすごいよー!

こんにちは!

指輪も受け取ったしお返しも買っちゃったし記事にできることないな~なんて思っていてすっかりおさぼりしていましたスイマセン

 

前に書いた記事を読み直していて

liruha-dairy.hatenablog.com

ここで最後にあとひとつ紹介したいものがありまああす!
って言っていたことを思い出しまして。

今日はこの続きを書こうとおもいまああす

 

というわけで、単刀直入に申し上げますと私がおすすめしたいのはこれ!

 

小林製薬オードムーゲ バリアジェル

 

最近CMで見かけることが多くなってきたオードムーゲのあれです。

オードムーゲってね、近所の漢方とかがメインの薬局で私が小学生のころからずぅぅぅっと色褪せたのぼりが立っておりましてね、

わたくしそのイメージが強すぎて若者向けの商品ではないと思っていましたの

でも気が付いたらニキビ跡とあごニキビが常にお顔に鎮座するようになってしまい、見かねた母が買ってきてくれましたよ

小林製薬オードムーゲ バリアジェル(2回目)

 

早速つかってみたらこれがよかったんです!

おしゃれとは言い難い緑を基調としたシンプルなデザイン(だがそれが良い)のチューブを押すと

半透明のジェルがゆる~っと出てきます

バリアジェルなのでニキビ治療薬とは違うらしく、跡になっている頬とあごに塗ってみることにしました。

すると翌日、あれ!?ニキビ跡薄くなってない!?

びっくりしました 一日でそんな効果でるって何者??ニキビ跡ですよ?

これはやばいやつだ…😆

そう思って5日ほど毎晩塗りこんでいたら跡はみるみる薄くなっていったんですが、だんだん洗顔しているときに頬のちょうど塗っている部分ががさついてることに気が付き始めたんです

これはやばいやつだ…😞

と気が付き頬は塗るのをやめて前回ご紹介したアヴェンヌのクリームで保湿すると3日ほどで無事戻りましたー!

 

しかしあごには一切影響はなく

それどころかあごの毛穴が目立たなくなってきました!そのおかげか悩まされいたあごニキビの出現率が大幅に低下したのです!

びーーっくりしました

こんなに私の肌に合っているものが見つかるなんて泣

今は頬には使わず顎にだけ塗ってニキビ防止として使っています

 

みなさんも是非使ってみてください

肌が弱い方は最初にパッチテストをした方がいいかもですが、肌に合うならとってもおすすめです!